面会等制限の一部緩和のお知らせ

2020年07月10日

 新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、皆様には多大なご協力をいただいておりますことに心から感謝申し上げます。
 さて、政府による行動制限が段階的に緩和されていることから、当施設においても7月より面会等の制限を、以下の通り一部緩和することと致しました。但し、まだまだ油断できない状況ですので、今後も当施設感染対策へのご理解とご協力を、引き続きお願いいたします。
 今後の状況次第では、その緩和を中止したり内容の変更をすることもございますので予めご了承くださいませ。

1 面会について
・面会は事前予約制とします。お電話で予約ください。
・時間 ①9:30~11:30 ②14:00~16:30(15分間)
・場所 玄関ホール(応接コーナー)
・検温、マスクの着用や消毒にご協力ください。
・県外在住の方はオンラインでの面会のみ受け付けます。
 ※マスクは各自ご持参ください。
 ※検温で発熱が確認された場合は、面会できません。
・感染が広がっている地域にお住いの方、またその地域に立ち寄った方の面会は2週間お断りします。
※事前に面会前のチェックリストにご記入の上、同意していただく必要があります。

2 レクレーション・行事
・外部の講師を招いて行うお稽古やレクレーションは、感染対策を徹底した上で再開していきます。
・大人数の外部の皆様との交流は引続き延期いたします。
・今年度の夏祭りは施設内のスタッフのみで規模を極力縮小して実施することとしています。

※詳細は社会福祉法人日浦会0959-25-0001までお問い合わせください。

一覧へ戻る